あの人は誰?

日本人でこれを履いて許されるのは江頭ぐらいだろ…男性かてこういうの身に着けたい人あるやろし選択肢拡がってええんやない?これまで男の方が選べる衣類の幅も狭かったんやし。見たくないんは自由やけど人の好みを馬鹿にするのは良うないよ---ファッティーには全く似合わないと(;゜∀゜)叉焼感が半端無い。顔がイケメンでも”斬新~!”  顔が普通以下なら”江頭~” ”変態~~!”となる。ジョジョに出てくるディアボロのコスチュームもレースでいいんですよね?絶対にいらんわww巷ではイケメンマッチョに限るとなるんですが(爆)うーん…でっ腹には似合わないな腹の出た中年のオッサンが着てる姿を想像したら吐きそうになったわ…ただしイケメンに限る。旦那が着用しているところを想像出来ますか?Gcktなら着てても許されるこんなの履いて急病で倒れて、病院に担ぎ込まれて家族の前にさらされた日には、助かっても自殺する。高見沢さん・・、いや、着ないでね。(^_^;)似合うのはYOSHIKIだけ(*´∀`)こんな筋肉隆々な人が着ていると似合うがただの肉ダルマが着ると…こういうのは、アダルトショップでは、ずいぶん前から、けっこうな種類あるよ。

設樂 健之と荒竹 高裕のもしもの話