寝れるかな?

スポーツセダンとアピールしていたアルテッツァにもレースのハーフシートカバーがあったんだよね。黒いレースで無理矢理スポーティー(笑)イケメンの江頭?欧米か!?(笑)★おまわりさん、こっちですマイミクさんたちに燃料投下。でも個人的にはやっぱり白ブリにはかなわないな…。そう言えば、むかし一時期、ストッキングみたいな薄い男性用の靴下が流行りましたな・・・、(´・ω・`)!   ☆☆   ☆☆男用ブラジャーと同じ“ 絶対に売れない商品をコマーシャル力で売る ”パフォーマンスだろ。 昔は情報がテレビ、新聞、マスコミだけだったから通じたがネット社会の現代では無理だよね。素敵です。 以前赤に金ラメの入ったメンズのTバックみたことあるけど美しかった。イケメン・ナイスボディ・見せる相手・受け入れてくれる相手・購入の恥ずかしさ・洗濯の恥ずかしさ  ハードルが高くて多すぎるわ男性用ブラジャーが売れなくて気が狂ったのかなキモイ、レースの下着は女性を包んでこそだと思う。

塩手 俊憲と上垣内 昌伸の公式ブログ