こなす魅力

もし友達が身に付けていたら縁が切れそうもし俺が♀で好きな♂が身に付けていたら幻滅すると思うせめてビキニパンツまでにして欲しいマッチョでもスリムでも似合うかもしれないが、デブには無理だな。…有事の際にこんな格好を第三者に見られたら~と思うと、幾ら他人事でも見てるだけで動悸が止まらない、と?w・・・これでパンツかぶったら進化した変態仮面にしか見えない(瀑時代が江頭さんに追いついてきましたね。ナルシストご用達って感じしかしない…。これ、江頭さんが履いて、ドヤ顔でモデルポーズした後、『ドーン!』やってる所を超みたい(笑) 破れるまでがお約束(笑)普段用に欲しいかも!(笑)(*^o^*)もっと夢のあるデザインが良いよ。 中性的な美娼年がプリティでキュアーな感じのフリフリな感じの奴を衣装を着てて、リボンを解いたら可愛いらしい蕾が観察できるエロレース下着が出てきて、、見えない所にまでダメ出しされる世の中なんてそう言えば。

菱谷 聡明と都甲 晋哉のゆるふわライフ