今日も物申す

売れないに1000点 倍率ドン さらに倍!もう日本はジェンダーフリーだね。少子化も止まらないし、リミットなんだね。。きっとシャツとかアウターのそれはアリだけど、下着でそれは変態としか言いたくないな。ドレスシャツならレースというかフリルついてるのあるしね。とはいえ、タキシードの下のそれでも人を選ぶけど。好きな人は好きにすればいいけど、身近にこういうの履いてる人がいたらビックリする。気にしないと言ったら嘘になるし、むしろ気になり過ぎると思う。菅田将暉くんなら履きこなしてくれそう…まあ、人それぞれですからね、嗜好は。V系の人なら似合いそう。グンゼの白ブリーフをカッコよく着こなす位難易度高そうだけど(笑)着る人を選ぶな。。。これわ人選ぶねぇ(^_^;) 更衣室で白モツおっぱいタランとしたおっちゃんがこれ穿いてるの見たら・・そーいう趣味あんの?って思われちゃうし・・ピエール瀧がこれを着てドラム叩きそう(笑)…グレーゾーンならOK!

宮後 真司と新屋敷 洋一の雑記