おこらせた?

いや、その柄じゃなくて、ストライプとか、もっと爽やかなのがあるだろ。そういうレースだったら(モデル体型なら)似合うかもしれないけど、これじゃ女装と変わらん。往生際が悪い。レースのランジェリー着けたいなら、女装しなさい。うーん? 正直女性でもレースが似合う人って限られていると思うのですよ。自分が好きで着用する分には構わないけど勝負下着にはしない方が無難だと思われますw「ブライアン・メイさんも愛用しているみたいです」←"みたいです"じゃなくてきちんとリサーチしろよ何故イギリスに電話して本人に確認しない?中途半端な"コピペ記事"だな男性用レースランジェリーが妖艶で美しいナイトウェアや水着も見ているだけでドキドキこれにメンズブラ着用して、変態仮面に変身やな(-_-;)妖艶で美しい?!気持ち悪いわー!Σ( ̄□ ̄;)*受キャラに着させたイラストとか描く方いるかな…。なんでこのモデルは照れながらこんな下着を着用しているんだ…(戸惑い)もし、知り合いでコレ着てる奴が居たら、少なくても2、3歩距離が空くな。

調 久之 と目片 晃史の生活ブログ