初めての出来事

下着には使ってなかっただろうけどハンカチとか襟飾りとか。気持ち悪っ(-。-; あくまで個人的感想"男女平等"が夢物語だということが立証されたニュースやね。。本当にこんな物があるのかユニセックスとかではなく男性専用、しかもナイトウェアやスイムウェアまであるとか、時代は変わったなこんなん彼氏が着けてたら、ソッコー別れる!(|| ×m×)オ、オェ・・ジムとかで作った身体には魅力を感じないです、どれだけマスゥあってもブロイラーと同じ。。。日常のお仕事とかの中での筋肉とか日焼けとか、首から下は生白かったりとかにセクスィさを感じます(|||´Д`)キモいわ♪ 売春婦みたいやし。。気持ち悪過ぎる‥ 違う意味でドキドキするかも世の中「過半数の感覚」が「普通」と見なされる。同性愛は否定しないが、それが「普通じゃない」というのを自覚しなくてはいかん。当然、過半数の感覚じゃないこれも気持ち悪いの一言につきる。見てはいけないものを見てしまった感...ルーク宗の信者さんは買ってください(笑)

大楠 秀仁と永濱 勝仁のライフスタイル