一緒でよかった

注意、ドン引きされます。「西川さんがアップを始めました」とつぶやこうとしたらすでに西川さん呼ばれてて草お・・・俺も着用するかナ。稲葉さんがlooseの時にはいてた衣装じゃまいか!東ティモールに行く時に飛行機の故障でバリ島で足止めを食らい、バリ島で箱に入ったNo Ferのパンツを買ったら、こんなスケスケパンツだった。。。 しかも紺と紫あれ?だいぶ昔のB'zのLIVEで同じのを見たが事ある(笑)そうか~、先を行ってましたか~とりあえず、好みの男性芸能人さんを何人か思い浮かべてコレ着けてるところを想像してみましたが… ゴメンなさい、絶対に無理です()()()モデルを鈴木亮平にしろよ無言でガン見して放置です。普通の男性だけど女性の下着つける趣味のある人には朗報…か?色白スリムな中世的メンズ 誰ユダ様専用だろ?ダサい!そしてキモい!男なら正々堂々と使用済み女性物のランジェリーを着けるべき!本当に気持ち悪い…ごめんなさいレースって昔は普通に男性も使ってなかったっけ?

岩森 友一と舛本 俊成の日記