愉しみましょう

それとも会社の売上のために男性をオカマにしたいのか?いわゆる「ただしイケメンに限る」という奴だろうか。例えイケメンでも変態にしか見えない気がするのだが。 誰か試してみる猛者は……いや、居ないで欲しい。鈴木亮平なら着こなせるかもしれんが...。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 「男性用の下着を女性が着けるのは別におかしくないしいいけど、女性用の下着を男性が着けたらちょっと引くよね」って話したことあるのを思い出した(笑)なし、なしなし (=_=)/~旦那に履かせたら、スネ毛が絡んでエライことになりそう。これを身につけている人とは関わりたくないね… 友達が着てたら笑うけど付き合い方が変わってくるね…いや、普通に見てよ。キモイだろう家にこれをいっぱい持っている人がいたら、逮捕されないかしら・・・。半袖のボタンダウンシャツにいたっては、ロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブ。ライアン・メイさんも愛用  さすが。着こなせるお洒落な中年男性、日本人にはいないかなこれで貴方も変態の仲間入り、さぁみんなで変態生活を楽しみましょう!みんなでやれば怖くない!

羽渕 伸太郎と味岡 直己の生活