鶏と早起き

たとえ二次元のイケメンでも嫌です。穴が空いたらダメージ加工だよって言えば良いんだよ( ・・) コレde眼鏡美男子着たら…食い付く乙女居そうや男性が女性用下着のレースに魅せられて、身に着けてみたいのであって、男性用下着にレースを施した商品が着たいワケじゃないと思う……なんや…こんなもんか…もっとスゴイもんを妄想してた。往年のジュリーなら着こなせ、許されたかもwあくまでも個人的な見解。ラルクhyde → セーフ。江頭2時50分 →一周回って逆にセーフ。 鈴木亮平。。。悩み中。変態仮面の実績を考えるとセーフ?ナンジャコレと思って写真見たが、稲葉さんのRTSを思いだし口をつぐんだ。ええんちゃうワイはまず着る事は無いけど初めてのデートで大好きなアニキに…とうとう時代が腐女子に追い付いたか(死んだ魚の目)おえー(´・∀・` )この下着を欲する者などは、ゲイまたはオカマの素養ありとも言える。ナルシストですら欲することは無いと思う。

上林 健作と大湊 利行のつぶやき