教えてくださいw

上は良いよ、なんかこう、フレディマーキュリーみたいで、それはそれとしてそういう路線ならアリ。下は、えーと・・・ww「レース」って 'L' の方か(笑)。ヘッドラインの短縮タイトル「男性専用のレースランジェリー」だけでは 'R' の方かと、競技用下着?(謎)と思ってしまったわ。カナで書くと、ねえ…そうだコットンレース生地でふんどし作ってみよう♪これが江頭だったら普通に見えてしまう不思議。やこれが似合う人は…イケメンもしくはかわいい系だろうなぁ(遠い目)変態仮面みたい(*´・┏┓・`)やめてくださいよモデル界隈とかには流行りそうな雰囲気ですナ。レーシングスーツの下に着る吸水性抜群な素材のインナーかと思ったら違った(笑)「謎の円盤UFO」のスカイダイバーの乗務員もこんなカッコしてなかったか? まぁあれは上半身やったけど。何年か前のメンズブラだかと同じで気持ち悪い同じパンツ履き続けてるとレースみたいに薄くなってく箇所ありますやん。

奥間 宏と武川 将人の日常