愉しみましょう

それとも会社の売上のために男性をオカマにしたいのか?いわゆる「ただしイケメンに限る」という奴だろうか。例えイケメンでも変態にしか見えない気がするのだが。 誰か試してみる猛者は……いや、居ないで欲しい。鈴木亮平なら着こなせるかもしれんが...。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 「男性用の下着を女性が着けるのは別におかしくないしいいけど、女性用の下着を男性が着けたらちょっと引くよね」って話したことあるのを思い出した(笑)なし、なしなし (=_=)/~旦那に履かせたら、スネ毛が絡んでエライことになりそう。これを身につけている人とは関わりたくないね… 友達が着てたら笑うけど付き合い方が変わってくるね…いや、普通に見てよ。キモイだろう家にこれをいっぱい持っている人がいたら、逮捕されないかしら・・・。半袖のボタンダウンシャツにいたっては、ロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブ。ライアン・メイさんも愛用  さすが。着こなせるお洒落な中年男性、日本人にはいないかなこれで貴方も変態の仲間入り、さぁみんなで変態生活を楽しみましょう!みんなでやれば怖くない!

羽渕 伸太郎と味岡 直己の生活



鶏と早起き

たとえ二次元のイケメンでも嫌です。穴が空いたらダメージ加工だよって言えば良いんだよ( ・・) コレde眼鏡美男子着たら…食い付く乙女居そうや男性が女性用下着のレースに魅せられて、身に着けてみたいのであって、男性用下着にレースを施した商品が着たいワケじゃないと思う……なんや…こんなもんか…もっとスゴイもんを妄想してた。往年のジュリーなら着こなせ、許されたかもwあくまでも個人的な見解。ラルクhyde → セーフ。江頭2時50分 →一周回って逆にセーフ。 鈴木亮平。。。悩み中。変態仮面の実績を考えるとセーフ?ナンジャコレと思って写真見たが、稲葉さんのRTSを思いだし口をつぐんだ。ええんちゃうワイはまず着る事は無いけど初めてのデートで大好きなアニキに…とうとう時代が腐女子に追い付いたか(死んだ魚の目)おえー(´・∀・` )この下着を欲する者などは、ゲイまたはオカマの素養ありとも言える。ナルシストですら欲することは無いと思う。

上林 健作と大湊 利行のつぶやき



教えてくださいw

上は良いよ、なんかこう、フレディマーキュリーみたいで、それはそれとしてそういう路線ならアリ。下は、えーと・・・ww「レース」って 'L' の方か(笑)。ヘッドラインの短縮タイトル「男性専用のレースランジェリー」だけでは 'R' の方かと、競技用下着?(謎)と思ってしまったわ。カナで書くと、ねえ…そうだコットンレース生地でふんどし作ってみよう♪これが江頭だったら普通に見えてしまう不思議。やこれが似合う人は…イケメンもしくはかわいい系だろうなぁ(遠い目)変態仮面みたい(*´・┏┓・`)やめてくださいよモデル界隈とかには流行りそうな雰囲気ですナ。レーシングスーツの下に着る吸水性抜群な素材のインナーかと思ったら違った(笑)「謎の円盤UFO」のスカイダイバーの乗務員もこんなカッコしてなかったか? まぁあれは上半身やったけど。何年か前のメンズブラだかと同じで気持ち悪い同じパンツ履き続けてるとレースみたいに薄くなってく箇所ありますやん。

奥間 宏と武川 将人の日常