あの人は誰?

日本人でこれを履いて許されるのは江頭ぐらいだろ…男性かてこういうの身に着けたい人あるやろし選択肢拡がってええんやない?これまで男の方が選べる衣類の幅も狭かったんやし。見たくないんは自由やけど人の好みを馬鹿にするのは良うないよ---ファッティーには全く似合わないと(;゜∀゜)叉焼感が半端無い。顔がイケメンでも”斬新~!”  顔が普通以下なら”江頭~” ”変態~~!”となる。ジョジョに出てくるディアボロのコスチュームもレースでいいんですよね?絶対にいらんわww巷ではイケメンマッチョに限るとなるんですが(爆)うーん…でっ腹には似合わないな腹の出た中年のオッサンが着てる姿を想像したら吐きそうになったわ…ただしイケメンに限る。旦那が着用しているところを想像出来ますか?Gcktなら着てても許されるこんなの履いて急病で倒れて、病院に担ぎ込まれて家族の前にさらされた日には、助かっても自殺する。高見沢さん・・、いや、着ないでね。(^_^;)似合うのはYOSHIKIだけ(*´∀`)こんな筋肉隆々な人が着ていると似合うがただの肉ダルマが着ると…こういうのは、アダルトショップでは、ずいぶん前から、けっこうな種類あるよ。

設樂 健之と荒竹 高裕のもしもの話



寝れるかな?

スポーツセダンとアピールしていたアルテッツァにもレースのハーフシートカバーがあったんだよね。黒いレースで無理矢理スポーティー(笑)イケメンの江頭?欧米か!?(笑)★おまわりさん、こっちですマイミクさんたちに燃料投下。でも個人的にはやっぱり白ブリにはかなわないな…。そう言えば、むかし一時期、ストッキングみたいな薄い男性用の靴下が流行りましたな・・・、(´・ω・`)!   ☆☆   ☆☆男用ブラジャーと同じ“ 絶対に売れない商品をコマーシャル力で売る ”パフォーマンスだろ。 昔は情報がテレビ、新聞、マスコミだけだったから通じたがネット社会の現代では無理だよね。素敵です。 以前赤に金ラメの入ったメンズのTバックみたことあるけど美しかった。イケメン・ナイスボディ・見せる相手・受け入れてくれる相手・購入の恥ずかしさ・洗濯の恥ずかしさ  ハードルが高くて多すぎるわ男性用ブラジャーが売れなくて気が狂ったのかなキモイ、レースの下着は女性を包んでこそだと思う。

塩手 俊憲と上垣内 昌伸の公式ブログ

こなす魅力

もし友達が身に付けていたら縁が切れそうもし俺が♀で好きな♂が身に付けていたら幻滅すると思うせめてビキニパンツまでにして欲しいマッチョでもスリムでも似合うかもしれないが、デブには無理だな。…有事の際にこんな格好を第三者に見られたら~と思うと、幾ら他人事でも見てるだけで動悸が止まらない、と?w・・・これでパンツかぶったら進化した変態仮面にしか見えない(瀑時代が江頭さんに追いついてきましたね。ナルシストご用達って感じしかしない…。これ、江頭さんが履いて、ドヤ顔でモデルポーズした後、『ドーン!』やってる所を超みたい(笑) 破れるまでがお約束(笑)普段用に欲しいかも!(笑)(*^o^*)もっと夢のあるデザインが良いよ。 中性的な美娼年がプリティでキュアーな感じのフリフリな感じの奴を衣装を着てて、リボンを解いたら可愛いらしい蕾が観察できるエロレース下着が出てきて、、見えない所にまでダメ出しされる世の中なんてそう言えば。

菱谷 聡明と都甲 晋哉のゆるふわライフ



今日も物申す

売れないに1000点 倍率ドン さらに倍!もう日本はジェンダーフリーだね。少子化も止まらないし、リミットなんだね。。きっとシャツとかアウターのそれはアリだけど、下着でそれは変態としか言いたくないな。ドレスシャツならレースというかフリルついてるのあるしね。とはいえ、タキシードの下のそれでも人を選ぶけど。好きな人は好きにすればいいけど、身近にこういうの履いてる人がいたらビックリする。気にしないと言ったら嘘になるし、むしろ気になり過ぎると思う。菅田将暉くんなら履きこなしてくれそう…まあ、人それぞれですからね、嗜好は。V系の人なら似合いそう。グンゼの白ブリーフをカッコよく着こなす位難易度高そうだけど(笑)着る人を選ぶな。。。これわ人選ぶねぇ(^_^;) 更衣室で白モツおっぱいタランとしたおっちゃんがこれ穿いてるの見たら・・そーいう趣味あんの?って思われちゃうし・・ピエール瀧がこれを着てドラム叩きそう(笑)…グレーゾーンならOK!

宮後 真司と新屋敷 洋一の雑記



おこらせた?

いや、その柄じゃなくて、ストライプとか、もっと爽やかなのがあるだろ。そういうレースだったら(モデル体型なら)似合うかもしれないけど、これじゃ女装と変わらん。往生際が悪い。レースのランジェリー着けたいなら、女装しなさい。うーん? 正直女性でもレースが似合う人って限られていると思うのですよ。自分が好きで着用する分には構わないけど勝負下着にはしない方が無難だと思われますw「ブライアン・メイさんも愛用しているみたいです」←"みたいです"じゃなくてきちんとリサーチしろよ何故イギリスに電話して本人に確認しない?中途半端な"コピペ記事"だな男性用レースランジェリーが妖艶で美しいナイトウェアや水着も見ているだけでドキドキこれにメンズブラ着用して、変態仮面に変身やな(-_-;)妖艶で美しい?!気持ち悪いわー!Σ( ̄□ ̄;)*受キャラに着させたイラストとか描く方いるかな…。なんでこのモデルは照れながらこんな下着を着用しているんだ…(戸惑い)もし、知り合いでコレ着てる奴が居たら、少なくても2、3歩距離が空くな。

調 久之 と目片 晃史の生活ブログ



初めての出来事

下着には使ってなかっただろうけどハンカチとか襟飾りとか。気持ち悪っ(-。-; あくまで個人的感想"男女平等"が夢物語だということが立証されたニュースやね。。本当にこんな物があるのかユニセックスとかではなく男性専用、しかもナイトウェアやスイムウェアまであるとか、時代は変わったなこんなん彼氏が着けてたら、ソッコー別れる!(|| ×m×)オ、オェ・・ジムとかで作った身体には魅力を感じないです、どれだけマスゥあってもブロイラーと同じ。。。日常のお仕事とかの中での筋肉とか日焼けとか、首から下は生白かったりとかにセクスィさを感じます(|||´Д`)キモいわ♪ 売春婦みたいやし。。気持ち悪過ぎる‥ 違う意味でドキドキするかも世の中「過半数の感覚」が「普通」と見なされる。同性愛は否定しないが、それが「普通じゃない」というのを自覚しなくてはいかん。当然、過半数の感覚じゃないこれも気持ち悪いの一言につきる。見てはいけないものを見てしまった感...ルーク宗の信者さんは買ってください(笑)

大楠 秀仁と永濱 勝仁のライフスタイル



一緒でよかった

注意、ドン引きされます。「西川さんがアップを始めました」とつぶやこうとしたらすでに西川さん呼ばれてて草お・・・俺も着用するかナ。稲葉さんがlooseの時にはいてた衣装じゃまいか!東ティモールに行く時に飛行機の故障でバリ島で足止めを食らい、バリ島で箱に入ったNo Ferのパンツを買ったら、こんなスケスケパンツだった。。。 しかも紺と紫あれ?だいぶ昔のB'zのLIVEで同じのを見たが事ある(笑)そうか~、先を行ってましたか~とりあえず、好みの男性芸能人さんを何人か思い浮かべてコレ着けてるところを想像してみましたが… ゴメンなさい、絶対に無理です()()()モデルを鈴木亮平にしろよ無言でガン見して放置です。普通の男性だけど女性の下着つける趣味のある人には朗報…か?色白スリムな中世的メンズ 誰ユダ様専用だろ?ダサい!そしてキモい!男なら正々堂々と使用済み女性物のランジェリーを着けるべき!本当に気持ち悪い…ごめんなさいレースって昔は普通に男性も使ってなかったっけ?

岩森 友一と舛本 俊成の日記